みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『三重県占い霊視』

先日鑑定させてもらいました、彼女からお礼に連絡を頂戴致しました。

有難いですね!

私も励みになります!もっと!修行をしなくては!となりますね!感謝いたします。

これは、彼女の許可が有りまして、記事として頂いております。

ご相談内容。

彼女は30代

お子様2人と暮らしてます。

会社員

彼氏がおります。

彼とのお付き合いは、約3年と少し。

大きな喧嘩もなく、特に不満もなく、逆に幸せを感じている。

彼と子供は仲良しで、良く遊んでくれています。凄く、彼に甘える子供達を見ていると、このまま幸せは続くのかなぁ?と、少しの不安もあり、今後!彼との関係を見て欲しいと事。

彼の写真を拝見させて貰いまして、直ぐに優しい心の持ち主で、男気のある男性と感じでそのままお伝えしました。

そして、彼の守護霊様にコンタクトを取らせて頂くと、気さくにお答えしてくださりました。

率直に私は質問しました。

今後、彼女との関係をどの様に思っていますか?

すると、

彼女の事は好きですし!子供達も好きです。子供達と遊んでいると心の疲れを取ってくれる。

真剣に家族になれるのかなぁ?と思い始めている。

との回答がありました。

幸せに結ばれる準備中でした。

もうひとつは!子供達が父親を必要としているのか?彼は、父親?親戚のお兄ちゃん?

どの様に思っているかを知りたい。

お子さんの写真を拝見。それは、彼と仲良く遊んでいる写真でした。

最初は心を許せなくて、ぎこちない感じ。それが、次第に、下の子が、ある時に一瞬で変わった。それは、彼女にとっても優しくしている彼をみて!このお兄ちゃんならママが喜んでいる!と、私も甘えても良いのかなぁ?と思ったそうです。そして、甘えてみたら!とても優しくてくれた。

これが、彼を受け入れた瞬間だったそうです。それから、上の子も、ゆっくりと、心を許したそうです。

いまは、どちらのお子様も、彼がいつもお家にいてくれて!パパになってくれたら嬉しいと思っているようです。

仕事について。

今の業種を続けても良いのか?

それとも違う業種をした方のが良いのか?

自分に合っている業種を知りたい。

いくつかの業種を経験してきた彼女。でも、根本的な事。業種の内容が同じ様な事に繋がっていました。

彼女の過去世から引き継いだもの。

今世の宿命。宿命を達成させる為の業種を彼女は選んでいました。

宿命を達成する為の仕事をするとは、大変なことですが、明確に見えている現実的な事。

宿命を感じ取っていたのですね!

ですから、ご自身で選んできた業種だったのですね!

これからは、宿命を知り、達成させる為には!分かりましたので、迷わないで進んで欲しい。

と、鑑定は終わりました。

それから約2ヶ月後に彼女からの報告となりました。

子供達がふざけて、彼の事を、パパって!呼び始めたの!これには、驚き!

本人の彼はまんざらでもなく、笑顔で返事しています。これって、子供達が私達を認めて!応援してくれてる。家族の予行練習しているような幸せを感じています!

下の子は5歳、彼とこの前初めてお風呂に入りました。照れている彼を見ていると、本当に幸せです。彼が家でお風呂に入るのも初めてでした。もう!初めて尽くしで!

このまま。本当の家族になれそうです。

不安をなくして過ごしていたら!先生の言う通りに!幸せがゆっくりと訪れて来ました。

自分で勝手に作る、不安や悩み。

自分で解消する。すると、自然と心が落ち着き安定して!

これが、先生の言う、波動の安定。なのですね。

幸せになれる秘訣を教えてくださり有難う御座いました。

仕事も頑張っています!

この様にご連絡を頂戴しました。

良かったですよね!

ドンドン!幸せになってね!