みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『大雨のご祈願となりました』

お早う御座います。

昨夜の雨は大雨となり、ご祈願も大嵐となりました。

そして、今朝は静かな雨となっています。

皆さんはいかがでしたか?

ボム炸裂!どうにも止まらない!

おっぉっーおっー!てめぇーよ!まだ分からんのか! もう、いいわ、てめぇーなんか、ドン底に落ちろ!誰も見向きもしないわ。

ちぇぇ、おめぇーもかよ。いつまでもよ、そんなウジウジしてろよ!このくず野郎!

何なんだよ、おめぇーはよ!話す気にもならんわ、どっかに消えろ!

と、散々、この調子で9人の男性に対して怒鳴り付けてました。怒鳴られた方々は、下を向きトボトボとどっかにいなくなりました。

あっあ。きっと、2度とボムは会わないと思えましたね。でも、分からないけどね?

怒鳴り散らしたものの、果たしてボムはそのままにしてしまうのか?それとも、陰で見ているのか?

でもなぁ、あの調子だと余程なおらないと無理だろうな?

その真逆に!ボムが!

良かったなぁ。前向いたな。頑張れ!

なぁ、やってみたら出来るだろう!簡単だろう!自分一人で、こうも変われるんだぞ。

頑張れよ!

辛かったなぁ。でもな、辛いのはもうすぐ抜けるぞ!あと少しだ踏ん張れよ。

神様は見ていたな。現実的に生きるとはな大変だけど、運が上がってきた!開運の時だ!当たり前とは思わないで進めよ。あの時の辛さ!忘れるなよ。やると思えば!出来る!

その心を大切にしなよ!

等々、口調もやわらぎ言葉をかけてしましたよ!

そして!出発前のミニライブを観客なしでしていた!2人の守護霊様は!

もう、ルンルン気分で!

自分の守る彼はご先祖に任せて!

なんともまぁ。彼女にピッタリ!

張り付いてましたね。

居心地が良いのですね。

鼻歌で、歌いながら!

あ~なれ!こ~うなれ!

と、思いを籠めていましたよ。

そして、ボムとご祈願中なのに!

ハイタッチ! まぁ、仲の良い事は良い事ですが。 ・・・。 ノリが良すぎる事がいかがなのか?良いのか?悪いのか?

でも、守護霊様なので、締める時は締める!

のでしょうね!

私は!入り込めないです。このテンポに。

そしたら、俺も混ぜてくれ!

と、3人の守護霊様!俺もと言うのです。彼の守護霊様。男性の守護霊様と非常任理事国仲がよくなれる!ボムです。

あっぁ、これで、ボムのお友達守護霊様が多くなりますね。

女性の守護霊様は?? 仲間入りしてくるのかなぁ?

と、言うことで!あらしなど全く関係なくご祈願をしていたボムと守護霊様でした。

私は!嵐の中!そんなボム達を横目に、自分の役目をしておりました。

大騒ぎの夜でしたよ。

ボムに怒鳴り付けられた!どうなるのかなぁ?まだ間に合うかも?でも?助け船出さないと無理だろうな。

良い方向!悪い方向!ハッキリと分かれてきましたね。

良くなりたければ!

そうですね!私がいつも言っている事を最初にやるべきでしょうね。

私もこれ以上いい続けるのにも抵抗がありめすので、良くなりたければ!

ご自身の素早い判断でね!

手遅れにならないように!

もう、信号が赤信号でもなくなるよ。

信号機も取り外される!

だから、あ過信にもならない。

と言うことだよ。