みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『風が強いですね』

1日中! 風が強いです。

ベランダの冊子も風で中々開け閉め憎い。

まだ、雨や雪が降っていないから良いですがね!

どうですか?皆さんの地域は?

そして!皆さんの、心は大丈夫かな?

今朝の記事、結構キツかった内容でしたので! 苦笑い

もしも!心に風が強く吹いていたら!

ご自身で納めてくださいね! な~んてね。

嘘です!その時には!

ご祈願、鑑定をさせて貰いますね!

ボムが帰ってこなくて寂しくて!

少し!皆さんには!ジョークを! 笑

なんても言っていられなく、やることは沢山有るのです。やらなければー!