みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『こんな時間だが』

俺様は頭に来たぜ!

いい加減にしろ!

自分の都合で好き勝手にしやがってよー!

自分の考えている思いと違うとひねくれやがって!偉そうに!

我が儘もいい加減にしろだぜ!

人生!そりゃ!誰だってよ!色々有るぜ!

自分が辛くなったからってよ!

相手がどんな気持ちになるか分かってるのか!

必死で堪えて!がむしゃらに頑張って!

それでよー!好き勝手にされたら!

どうよー!お前なら!お前なら耐えられるのかだぜー!! あっぁー!!

相手の気持ちを分かったって言うのか!

あっー、めんどくさい、重たいってか!あっぁー!自分は精一杯ってか!

人間よー!誰だってよー!色々あるぜ!

いかに!自分に降りかかってきてもだぜ!

自分で耐え抜いて!初めてだぜ!

あっー!精一杯やったって言えるのかだぜ!

そうは、思えぬ!お前はただの!自己中心的なだけだぜー!

もう、許せん!見てられん!

俺様は頭にきたぜ!だからよ!お前の人生は!よくなりそうでだぜ!

結局はよくならないんだぜ!

みんな!自分がそうしてるのだぜ!

なぜだ!神様がお前を幸せにしようとしてるのに!逆らう!それも、自分は出来ることをやり抜いた!ってよ!

少し言えば!自分が悪い!って弱音吹きやがってよー!

何様だぜ!神様の思いを無視しやがってよ!

これからの人生!お前は不幸だらけだぜ!

お前の魂が泣いてるぜー!

魂に逆らいやがる!お前の頭によ!

頭の中に居やがるー!お前の悪い虫によ!

もう!俺様は無理だぜー!

神様ももうお前を幸せにはしないぜー!

ラストチャンスをメチャクチャにしたんだからな!

あっぁーーーー!!!!!

俺様も悲しすぎるぜー!

じぁな、不幸になりやがれ!

お前の周りも不幸まっしぐらだぜ!

もう!今夜は終わりだぜー!

俺様は神様に報告に行くぜー!

まぁ~ぁ、ボムが大荒れです。

私には手に追えません。

何回も言ってきたのに!届かなかったボムの思い。

この方はついに、ボムに見放され、神様に報告されて、おそらくボムの言う通り不幸になるのでしょう。私には止めようがないです。

物凄い迫力のボム。

ご祈願が終わって!いつも通りに帰り道に周りにいる守護霊様達との雑談を始めようとした時に、突然と、ボムがこの方の守護霊を呼び出してこの様になりました。

突然の出来事。ボムはずっーと思っていたのですね。そして、大噴火したのです。

この様な時間に申し訳ありません。

この様な事も起こり得るのです。

この方。この彼は、自分が思われていた相手の魂を無茶苦茶にした。

いつも、その様に人生を歩んできた。

そして、ラストチャンスだった。

余りにも!自分勝手な己の魂を治せなかった。今回治せれば幸せになれた。

周りの人までも不幸にしてしまう。

それさえも分からない。

自分は悪くない。

自分は精一杯やった。

これ以上は無理だと言った。

神様は無理ではない!

お前を治すために与えた試練、越えられる試練。その為に巡り会わせた。

過去世からの結ばれた!

引き寄せられた魂!

深くて繋がる魂なのに!

お前はその魂を無視した!

もう、お前には次世もない!

今世も不幸になる!

結局は!自分が悪い事に気がつかなく!

周りのせい!世の中のせい!

自分は精一杯やったと。

そして!持論を言う!

持論を言う!頭の悪い虫を追い出せなかった。

魂さえも無視したのです。

きっと、段々と落ちていく。そして、落ちてから気が付く。後悔する。

手遅れなのです。

取り返しのつかない過ちを最後までやってしまったのです。

ボムの思いやりも優しさも届かなかった。

ボムを見ている私も辛いものです。

誰のことかは!聞かれても言いません。

自然と分かります。

私にも聞かないで下さい。

私も心の奥底から悲しいのです。言えないです。

しかし!この様な事も起こる!

皆さん!知っておいてくださいね。

自分の魂がせっかく!神様からチャンスを貰い!過去世からの結ばれによって引き寄せられて、その結ばれて当たり前の魂と巡りあえても!

必ず結ばれるとは限らない。

相手の魂がいくら思ってくれても!

結ばれない。理由は自分の頭に悪い虫がいる。それが強いとこうなる。

魂をも押さえてしまう悪い虫。

やっと!神様が結ぼうとしてくれた事を弾き飛ばすと!不幸になり!2度と人間としては魂は甦らない。もう魂は消えていくのです。

の悲しい現実。皆さん!

知っておいてくださいね。

あっぁ、寝付けなさそうな夜となりました。

ご祈願は何事もなく行いました。

皆さんは!ご心配なくです。

良くも悪くもハッキリとする。

2022年!確りとした継続した心で!

お過ごしくださいね!

変化が早いのも今年の特徴ですので、気になる事が有れば!何事も早め早めにね!

心の安定!心の健康!

幸せを引き寄せられる2022年ですよ!

それでは、私も帰ります。

ボムは、今ごろ!神様に報告してます。

報告終わったらボム、帰ってくるかな?

なんか、神様の所に暫くいそうな気もするな。

寂しいから帰ってきてね!ボム!