みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『彼を応援』

若い時の過ち。

二人とも分からなかった。

離れて時間が立つに連れて分かった。

良くある話ですね。

若い時の過ち。

恋愛を知らないで結婚する。

好き!愛してる!それは!上部だけの感情。

慣れてくると!互いに嫌な所が見えてくる。

見えてくると!もう!そこがイヤー!

となり、相手の全てを理解しない時に!

結ばれ!はなれる!

そして!時間が過ぎ去ると!

大切な事に気が付く。戻りたい。となる。

でもね!いつになっても!分からない方もいるからね!

本当の恋愛を学んで!

恋人となり!

結婚する!

皆さんは!分かってますよね!

今回!彼は15年も経過してから!気が付いた!

悔やんでも悔やみきれない!

そしたらね!お子様も許してくれているし!

彼女は書面に拘らないで!

彼と恋人みたいになった。

入籍も有り得ますね!

彼の反省!

お互いに気が付いた!大切な事!

人を愛する!愛される!

恋愛とは!素敵ですよね!

私は!二人を応援しています!

そして!彼は凄かった!彼の心!

この様な恋愛も有りますよ!

ほんと!様々な形の恋愛!

どれも!お互いを思い会う!素敵!