みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『過去も年齢も関係ない』

この世に生まれ!様々な人生を歩み!

その中には!様々な恋愛が有り!

様々な情況にて今がある!

大切な事は!これからの人生をどの様に幸せに過ごすか!

誰かの言うことを聞くわけでもなく!

自分の魂の幸せへと歩む!

お爺さん、お婆さんになっても!

仲良くいつも一緒にいたいですよね!

美味しい物を食べて!

笑って!喜び!

手を繋いで公園散歩も!

旅行もしたいですよね!

家族はみんな!それぞれ!家族1人、1人の幸せへと!

人を愛する!愛される!

世の中のせいにしてはいけません!

あなたが!この世に世を授かった!

神様が幸せになれと!授けた!

人生!最後に本当の幸せを手に入れたいよね!

この様な思いで、相手を思う心!

皆さんは!素敵ですよ!

素敵な皆さんの少しでもお役に立てるように!頑張りますね!

恋愛を学ぶと!不思議!

様々な人生の中で!幸せを引き寄せてくる!

幸せって!魂が美しくなると!

ドンドン届くのですよ!

愛に満ちた人生!

人生トータル的に幸せ!

最高だよね!