みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『お早う御座います』

お早う御座います。

全国的に寒い日となりましたね。

風邪などにもご注意を!

自閉症作家!世界的に活躍!

多くの方々の心を救っている。

常に、私も話していますが、ご家族のご協力!大切なのですね。

理解してあげる。そうすると!何かを見つけられる!見つけてあげてその事を真剣に継続する。

必ず!役に立つのですね!

様々なご相談を受けてます。

必ず!見えるのです!

どうして欲しいのか!

その事を信じて継続する!

必ず!よい方向へ進めるのです!

思う心とは!

通じ会えるのですね!

頑張りましょうね!

必ず!未来は明るくなりますよ!

生まれて来たことに感謝!

その心が大切なのですよ。

どの様な状態でも!何が悪いとか?勝手に考えない。悪く考えても良いことなんかないですよ!

この世に世を授かった!

どの様に幸せになるのか!

プラス!それしか考えては駄目なのです。

心、魂の本当の言葉。