みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『少し難しいですが』

『頭の中の思い』

『魂の思い』

とは、違う。分かりますかね?

常に、頭の中で!色々な考え方をする。

当たり前ですが、その結果は!相手の為になる時もあり、或いは、自分優先と自分勝手にもなる。それが頭の中の思い。

その時によって!変わる。ようは!誰もが!頭の中では!自分が一番に戻るのです。

途中までは!一生懸命に相手を思い!

貫く!見返りなどいらなく!

自分に負の部分が来ようとも出来る。

素晴らしいですね!

でも、疲れる。思いが変わるのです。

人生!この様な事が多いのですね!

大切なことは!その時に!思われた方がどれだけ!尽くしてくれた方を思えるのか!

理解できるのか!果てして!立場が逆だったら!自分でも同じ様に出来たのか!

その様に理解すると!そこからが!

本物の愛となる!

魂の思いもおなじとなる。

頭の中では!魂の思いが分かっていても!

中々思うように頭が動かないのです。

生きるためには!自分を一番にする。

当たり前なのです。

その様な当たり前の事を後回しにして!

尽くしてくれた!この有り難き事に感謝できるのか!

人生とは!大きく変わるのです。

運命!定められた運命とは!変わる、変えられる。のですね。

魂の思いとは!宿命達成への道。

あなたは!自分の魂の思い!本当に知っていますか?

この世とは!その様な人間としての本質までも変えてしまう。恐ろしい時代です。

そして、自分さえ良ければ!他人くたばれ!

恐ろしいです。

生きていくため!

何を対決にするのか!

その方にとっての優先順位ですね。

この世を少しでも楽に生きるのか!

魂の思い通り!宿命達成に生きるのか!

神様は!ほんと、凄いですよ。

恋愛から!人を愛する。愛される。

素晴らしさを学び!

心、魂を磨く。

磨かれた魂で!この世を生きる!

恋愛から!沢山の事を学び!活用する。

やはり、恋愛から!学ぶ事は!大切なのですよ!

子供の頃は、家族愛を学ぶ。

家族愛を学べなかった方々が、大人になってから苦労する。

どの様にこの世に授かっても!

他人を羨んだり、僻んだりしないで!

自分を受け止める。

幼い頃には難しすぎますね。

人間の魂とは!

学びは山程!磨けば磨くほど光る!

でも、中々磨くのが大変で磨かないのですよね。

どの様に皆様に伝えたら良いのか!

伝える事が多すぎて!

無理やり押し付けも出来ないから、学びたい方々に、最初から一歩、一歩、伝えるしかないですね。

伝え方!本当に考えています。

学びたい方々だけ!やはり、サロンを早く立ち上げないとね!伝えきれなくなりそうです。

昨夜の神様との会話の一部でした。