みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

あるお方は

まるで!別世界だった!

夢の様な別世界!

あれって!当たり前になっていったが、やはり、あれは夢の様な別世界だった!

あの時を思い出しては!今になって!

後悔の山!悔やんでも取り返しがつかない。

一人で後悔するばかり。

前を見なくては!と、言い聞かせるが!

そう簡単には行かない。

言葉とは簡単なものだと。

現実的には!厳しい!険しい山!

どうやって越えていくのか!道が見えなく空想も消える。

その様になっている方がおります。

そうですね。言葉とは簡単。

悔やんでも取り返しがつかないのも。

当たり前の幸せに感謝する事さえも怠った。

人生とは!いつ!どこで!なにが!起こるか分からないのです。

でも!その事に気がついたのですから!

這い上がるか!死ぬか!

選ぶのは!『あなた』です。

気がついたのですから!這い上がって下さい。

私も上がれた!あなたもあがれる!

あなたを支えてくれていた!感謝しましょう。

思う愛なのか!

思われる愛なのか!

どちらにしても!愛とは!

恋愛で学ぶ!人生とは!

奥が深いですね!

何が愛なのか!

どこまでが愛なのか!

どこからが、自分優先なのか!

あっぁ、愛とは!

魂の思い!魂による引き寄せとは!

不思議な事もあり!

う~ん。あなたの愛とは!

あっ!柄にもないね!似合わない!苦笑