みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『リズム』

『リズム』が変わると!

幸せなリズムに変わる!それなら良いですよね!

幸せなリズムに変わると!なれ!当たり前に!ご注意を!

幸せになると!当たり前になる。

不幸せだった頃を忘れてしまい!

幸せを当たり前だと思ってしまう。

そうすると!幸せって!

どこかに!飛んでいってしまいますよ!

当たり前ではないのです!

せっかく掴んだ幸せに『感謝』の心を持って!初めて!幸せとは継続できるのですよ!

幸せなリズムを掴んでも!感謝!忘れないでね!

逆に!不幸せなリズム。

辛いよね。一人では辛すぎる。

何も手につかなくなる。なんで???

と、後悔する。しかし、取り返しが出来ない。不幸せなリズムとは!絶対に味わいたくないですよね!

しかし!こちらの方が多いのも現実。

不幸せなリズムになると、辛く、切なく!

何もかもが嫌になる。

しかし、人間とは!悲しき生き物。

いずれは、越えている。不幸せになれてしまうのです。

良いのか?悪いのか?

なれとは!怖いものです。

幸せなリズムを掴んでくでさいね!