みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『ご存じの方もいるかな』

https://ataata.link/

先ずは!見てください。

若いオーナーに共感する事が私にはあります。

自然も沢山!

伊賀忍者ではないですからね! 笑

なぜか?昔から好きだった!伊賀!

楽しい所を見つけました。

この中で、お店を持ててらよいな~!

結婚相談所にもピッタリかな!

お子様の自然で遊ぶ姿!

小さい時から心を大きく!健やかに!

大人として!大切な事も!伝えられるかもね!

格闘技!これも!良いですよね!強い精神力!今の日本人には必要です!

写真館に結婚式場まで!

格安レンタカー!

バーベキュー!

使い道色々なレンタルオフィス

様々な仲間が集いますね!

地域のラジオもやってるしね!

まぁ見てみて!

もしかしたら!

あ店出すかも!

でも!住居からは車で一時間チョッと!

今のお店にもリピーターさんもいるし!

でも!出してみたいな。

既に!簡単にオーナーとメールで少しだけお話ししてます。

後日、お伺いもします。

さて!いつ!どうなるのか!

ご縁って不思議に有るからね!

ご縁が有るのか!ないのか!

ご縁がなかったとしても!

素晴らしいところですよ!