みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『お前が必要』

お前が必要!

お前が大好き!

いくら叫んでも駄目な愛。

切ないね。

そんな彼がいます。

思いは有難いが私には合わない。

受け入れられない。

これは、魂の会話なのか?

頭の会話なのか?

彼は魂の声!

彼女は魂では嬉しい!

でも!頭では無理。

どうする?神様は!どうする?

間に入っている私も!どうすれば?

魂の会話にしなくてはならない。しかし、

魂と頭の会話となっている。

私に魂同士の会話にする力はない。

この話はごきがんの時の道中。そう、依頼はされていない。

しかし、ボムが、お互いの守護霊様より相談されていた。

そのボムはいない。それで、私に来たがわたしでは何も出来ない。

ただ、時の過ぎるのを見ているたけ。

悲しいですね。切ないですね。

お互いに!同じ様な事があったとは思う。

思う愛。

思われる愛。

思う愛なら!前進できる!

思われる愛とは!答えられなくなる頭がある。

愛とは!思われる方のが幸せなのに!

難しいですね。愛とは!奥が深いのです!

お互いに!この世に一人も知り合いがいなければ!頭で考えないのですがね。

お互いの運命値のか!

それとも!この宿命を私が達成するのか!

私には、何も出来ないのです。

あっぁ、ボム!帰ってきて!