みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『良いお天気ですね』

晴天です!

合間に少し!

昨日はエキテンに口コミ!有難う御座います。

久し振りに頂けて嬉しかったなぁ。

コメントを書くとは!

面倒でもあり!大変な事です。

私は!幸せですよね!

宜しかったら!喜ぶのでコメントをくださいね!

2022年!始まって三ヶ日は忙しかったSHOPですが、最近は本当に暇ですね。

暇と言う事は!皆様が幸せ。

そう思っています。

守護霊様、ご先祖様、まぁ~色々と、そして、次から次へと~。様々です。

気になった時には!SHOPへもどうぞ!

少しはお役人立てるかもです。

複雑な仕事。忙しければ皆様が安定していない。或いは!安定しているお礼。

忙しくて良いものか?考えますね。

でもね!まだまだ、幸せには遠い皆様がいらっしゃる。

まだ、私と巡りあってもいない。沢山おりますからね。

ほんと、複雑な仕事です。

さ~てと!頑張ろう!