みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

一段落

あと少しです。

ご祈願前に済みそうです。

記事すいませんでした。

今日は以前から色々な占い情報を教えてくださっている皆様がおります。

まぁ~他の先生達と私の違い。かな。

有難いですよね!

違いがわかる。

う~ん。私が占って貰わないと分かりませんからね!

特に!聞いてはいないのですが、ちがいについて教えてくれます。

これは、私の財産!

自分は自分らしくするだけなのですが!

参考になりますよね!

なぜ?他の先生達は!人気があって!予約一杯が何年も続く!

これは、凄いですよね!

本当なら!凄い!一言!ですよね!

どうやって!予約一杯になるのか?

そこは!学びたいですよね!

苦手なのです。 苦笑

その様な話も今日はしてくださったお客様もいます!有難いですよね!

やはり!私は!変わっている!ようですね!

池袋でも!変わった先生!

三重でも!変わった先生!

きっと!どこへ行っても!

私は私!変わった先生ですね! 苦笑

実力!実力ですよね!実力つけなくては!

口コミ!リピーター様!

大切ですね!

喜んでくださった!口コミ!

まだまだ、新入りですから。頑張ろう!