みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『引き寄せられて』

信じますか?引き寄せ!

引き寄せられて!巡り合う!

知らないもの同士だけではなくて!

知り合いの距離を引き寄せる!

一度は離れた距離を引き寄せる!

似た者同士!同じ心を引き寄せる!

過去世から引き寄せる!

一言で、引き寄せる!とは、言いますが、どれも!意味が有って!引き寄せる!

あなては!引き寄せる側?

それとも?引き寄せられる側?

どちらにしても!引き寄せる!

引きの寄せの術! 信じますか?

引き寄せてから!

結ばれる!結ばれ方を学ぶ!心に魂に!

素直になる!

相手にも伝えられたら!引き寄せ合えますね!

ただね!引きの寄せの術とは!

真剣に取組!継続してこそ!結果が現れる!

引き寄せの術! それを、過去世も絡み!

元世の中でも絡み!

試練となる!

でも!その試練の先には!

引き寄せの術!結ばれ!幸せとなる!

人は様々な事情もありますが、誰もが求めている!引き寄せの術!

どうしようかな?開こうかな?

『引き寄せの術!school!』