みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『嬉しい!コメント!』

先生、おはようございます。

ゆっくり眠れたのですね!良かったです。(^-^)

昨夜はありがとうございました。

感じることや自分の思いもあり、彼に伝えてもらいました。

もうだいぶ回数を重ねてきていますが、ほんと、回数が増す毎に素直さが増して、本音を話してくれるようになり、毎回嬉しい驚きがあります。

今回は特に、まさに彼!でした。

現実の彼が持っているユニークさも見せてくれ、おかしくて笑ったり、聞いてみたいと思っていたことを聞くと、素直に答えてくれたり、内緒!と照れたり。

内緒!と言ってもその照れる様子から当たってるんだな、とバレてたり、とってもかわいかったです。

先生に出会う前の彼との会話で出てきた言葉と同じ言葉が出てきたり、魂って本当にすごい!と改めて驚きました。

そして、それを伝えて下さる先生のお力もやっぱりすごいです!!!

会えるまでこうやって心で伝え合いながら、頑張ります。

ありがとうございました!(*^-^*)

Posted by at 2022年01月24日 11:16