みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『コメントに対して』

はい。

簡単にお答えしますと。

彼は驚いたようです。昨日突然に現れた私に。

そして、内容に驚きと嬉しさがあったようですね。

さらに!自分は?自分のズルい考え方などを見つめ直そうとしましたね。

気持ちは改めて伝わった!

伝えられて!当たり前ではない!と、改めて思う彼となりそう。

今からの彼の変化に期待したいですね。

一歩を踏み出した。その様な感じです。

彼女としては!昨日お話しをさせて貰った事を、出来ることから実践していく。

そして、彼は彼女を見ながら変わっていく。

時間は必要ですが!

焦らないで、欲張らないで!

それが!彼を引き寄せる秘訣ですよ。

頑張ってね!