みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『お早う御座います』

お早う御座います。

こちらは晴天です。

昨夜のご祈願。

大きな問題は有りませんでした。

伝えたい言葉!伝えさせて貰いましたよ。

お聞きする守護霊様達も真剣にお聞きしてくれているし、気持ちは充分理解している。

有難いです。と、仰っております。

少し少しと進む!

焦れったいけど、焦らないでね!

いつも思いますが、やはり!

伝える!

伝え合う!

お互いに必要ですね。

改めて!伝え合う!それが大切!

ほんの少しの変化でも、伝え合うと安心します。

心が安定するのです。心が安定すると!

お互いに心が通じ合う。確かめ合う。

そこからです。現実的には、様々な事が絡んできてます。それを乗り越えるお互いの思い合う心。大切!と言うか!それが出来ないと本当の思い合う心とは結ばれない。

お遊びの恋愛となる。

不思議ですね。

その様な事が有るので、必死にご祈願をしたり、伝え合う。心の架け橋なのです。