みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『結婚相談所』

https://www.omiaink.com/

結婚相談所 『全国仲人協会』仲人として活動をスタートします。

以前は営んでいましたが、再出発ですね!

加盟も認められて、スタート!学ぶことが山ほどあります。

簡単に月会費だけ先に集める組織が嫌いで、スタートは気軽に出来て、成婚したら報酬を貰う。

一生懸命にお繋しないと、相談所としては経営が成り立たない。その様な組織を選びました。

私も必死!お客様も必死!お互いに真剣に恋愛からスタート出来る。そして、ゴールを目指す!

皆さんの様にお相手がおられる方は、その恋愛を結ぶ。

お相手が見つからない方へお相手を見つけて恋愛を楽しんでもらい結ばれる。

まぁ~自分で言うのも変ですけど、恋愛が大好きなのです。

恋愛から魂を学び! 様々な学びをして、

人間として魂を磨く!

恋愛からスタートするのですよ! だから恋愛が好き!

どうなるのか分かりませんが、とにかくスタートします!

書類作成も山積み! 頑張らなければ!

皆さんに報告でした。

couple-443600_640.jpg