みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『エキテン』

エキテン口コミ!

有難う御座います。

もし!書いてくださる方がおりましたら!

応援宜しくお願いしますね!

凄い!力となっています!

こちらに来て!早くも8ヶ月。早いなぁ。

桜もまた!見られそうだし!

まだ、8ヶ月しか経過してないのに!

仲良くしてくださるお友達も多くなりました!

ご紹介も沢山いただいてますし!

有難う御座います。

この仕事は!駄目な噂は一瞬!

良い噂は時間がかかる!

普通は2年~3年耐えられれば継続が出来るか?

なのですが!どうにか!私は継続が出来ている!

それどころか!毎月伸びている。

有り難いです!

地道にやり抜く。難しいですがそれが信用になりますからね!

先ずは!どんな奴なのか知ってもらう!

ここからでしたからね。

それも、よそ者。??? ですよね??

信用できるの?

からでしたから!

ここまでこれて有り難いです!

難しい仕事ですが、お伊勢さんに引き寄せられて!

来てよかったです!