みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『お早う御座います』

お早う御座います。

週がスタートしましたね。頑張りましょう!

と、自分に葉っぱをかけてます!

昨夜のご祈願。

普段と変わりはなかったです。

何事もなくご祈願が行えたました。

ただ、話を聞いてあげられない守護霊様が増えてまして、昨日も記事に書きましたが沢山の守護霊様達が家に来てます。

んっ?でも聞いてあげられなくて申し訳ない気持ちです。

一人、一人、色々と有りますが、少しずつ進んでいる。と思いますよ!

継続祈願。そして、お互いに伝え合う鑑定、大切ですね。

継続とは一番ですね。

春がそこまで来ていますので!

早くこいこい!幸せですね!

今現在の幸せを当たり前とか!不服とか!

思わないで!

現在の幸せに感謝しようね!それが、幸せを引き寄せるコツですからね!

頭で欲張らず!

心で思いっきり!願う!

自分一人の考え、思いは止めようね!

周りからの幸せが逃げちゃうよ!

何事にも!感謝!忘れないでね!

辛い時が抜けさって幸せになった!この時こそ!感謝ですよ!当たり前にと思わないでね!