みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『心が一杯』

お彼岸も終わり。

心が一杯になり、少し元気のない私。

様々な思いが心を埋めいてます。

色々な思いも考え方も我慢もイケイケも!

ご先祖様って、本当に凄いです。よーくあなたを見てますよね。

気が付かないのはあなた。

気が付けよと!

そっちでない!

こっちだよ!

って!

あの手!この手でね!

そうやって守られている。

気が付いてあげないとね。

気が付いてくれたら!余計に頑張る!

そして!相手もいる。

相手の思いと同じになれたら!

そこからも!また繰り返し見守る!

そして!幸せになれても!

見守る!導く!

そう、幸せが当たり前になっていく。

当たり前に思っては駄目だと。

当たり前になって!大切な物を失う。

また。最初からやり直し。

また、見守り、導く。

あなたを幸せにしようと。

この繰り返し。

ご先祖様って凄いでしょう?

そして!守護霊様がいるのです。

この凄い思いを私は伝えられてます。

特に!お彼岸でした。

私の心は弾けそうです。

体のアチコチに異変が。

私の心、魂から、思いが溢れ!

私の体は、非常事態。

あっちも!こっちも!

受け止めきれなくて!

涌き出る思い。溢れてしまっている。

私は未熟者。

伝えきれないから溢れる。