みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『凄い!』

Googleマップ

Googleマップの口コミ閲覧回数!

先程、私に彼女から連絡が有りました!

池袋ルティナの時の私への口コミ閲覧数!

もう、約1年前には対面鑑定をしなくなったのですが、(今はメール、電話鑑定のみ)してます。

その池袋ルティナのGoogleマップ口コミ閲覧数が!

『2379回』!

そして!三重に来て!Googleマップの口コミ!閲覧数が!

なんと!

『2951』回!!!

凄い!閲覧数ですよね!

Googleマップは、少しサボり気味で記事も更新できていないのですが!

今も!Googleマップで見た!

とのお客様も多くいます!

皆さんが、口コミを書いてくれてから!

口コミを見て!

と、言ってくださる!

ほんと!皆さんのおかげです!

有難う御座います!

Googleマップも凄いですね!口コミを書いてくれた方へ、何回閲覧された!と、連絡をしてくれる。このサービスも嬉しいですよね!

ですから!彼女へは!

Googleマップから!

彼女は池袋ルティナの時も口コミを書いてくれてますので!

合計閲覧数が!

なんと!

5000回を越えた!と連絡。

凄い数字ですよね!

Googleマップ

エキテン!

こちらへ!口コミを書いてくれると!

物凄く!喜びます!

宜しかったら!是非!!!

口コミをお願いしますね!

そうそう!

池袋のお店とGoogleマップへの口コミ!

私の口コミだけ!物凄く!長い文章で書いてくださった皆様がおります。

その時には、他の先生方の口コミは短い。

その様な事が続くと!

いつのまにか!他の先生方の口コミも長くなりましたね!

懐かしく思い出します!