みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『きっとそうなんだと思う』

いお伊勢さんの力。

段々、占い師というイメージはなくなりましたね!

不思議な霊能力を持っている。

そこら辺にいる!普通のオッサン!

見た目は厳つい!

でも、話をするとそうでもない。

不思議なオッサン!

その正体は!

不思議な鑑定士。カウンセラー!???

の様になってきてます。

皆さんイメージも最初から変わってきている。私にとっては!嬉しい限り!

やったー!占い師ではない!

分かってくれるようになってきた!

もう、嬉しいですよ!

お伊勢さんの力。あるいは、少しは私を認めてくれ始めた!お伊勢さん!

来店される皆様のご相談内容も!

恋愛、人間関係、仕事、この先の人生!

色々とありますが!

もう!100%に近く!

ご先祖様、守護霊様が、私の所へと導いて下さっている!

不思議と!心が安定する。その様なことになってる!

物事の原因を知る。

受け止める。

そして!現実的な解決方法へとお言葉が降りてくるのです!

それを、受け止め!信じて!進む!

すると、後日、お礼連絡をもらえる。

ご先祖様、守護霊様が、導きたい方向へと進むお言葉を伝えたい。

その伝えたい言葉の架け橋となれてきた!

この様に私の定めた!宿命達成へと進んでいる!

有り難いですよね!

まぁたまに悪いさ迷う霊、悪霊とのあらそいもあり、体に不調が出る時もあるけど!

不思議と!余命の日にちをドンドン過ぎていく!既に!1年も過ぎている!

でも!ピンピンしている!

手と足は仕方ないけど!生命には関係ない。

これは、まだ私を必要としてくださる皆様がいらっしゃる!

そして!お伊勢さんも少しはまだ役に立つなコイツ!と判断してくれているのではと!

勝手に思っています!

まだまだ!頑張りますよ!