みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『暑い』

暑いね ~

春を越えて夏ですよ!夏!

半袖シャツ1枚!でも暑いー!

新しい商品をと思って!パソコンに向かうと

商品の画像を作って保存する。そして、内容を書こうと思うのですが!

これが! 写真が保存になってない。それを3回繰り返し!

気の短い私は、諦めた。

商品は作らない。

んっ?これは必要とされていない。

だから、作っても無駄!

それなら、最初から作るな!

と、誰かが言ってる?

んっ?でも聞こえない。

う~ん。SHOPもあれか?もうそろそろ??

んっ ~ 仕事が手に付かない私ですよ。笑

そうそう、最近夜になると、『カエル』さんが合唱します!

幼い頃を思い出すね!

朝はね、早くからカラスが!小鳥達が!

まぁ~賑やかですよ。

それに!隣の球児達も!でもね、熱心とは良いけど、朝早くから夜までは少し、いや結構、声が大きすぎて迷惑かなぁ。

朝早くから!ボールを打つ音!結構きついよ。本人は気持ち良いのでしょうがね!