みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『コメントに対して』

カラス。

ボムは、怒っています。

日中はカラスは来ませんよ。

何をされるのか怖いのでしょうね!

でもね!カラスもここに来たい!

その思いがあって朝早く来る。

朝早く来るのには理由がある。

さすが!頭がよいカラス。

カーコを先頭にね!

朝、カラスが!鳴くと!

ボムは!怒る!

しかし!しかしですよ!

眠いボムは起きない。

寝たまんま!カラスに対して!

屋根の上にいるカラスは!

なんと、なんと!!

一斉に!

『コテッ』ってコケるの!

笑ってしまう!

一斉に!屋根の上で『コテッ』ねぇ!笑えるのです。

ここまでしか!流石のボムはも!お眠で出来ない。お子ちゃまなボムなのです。 笑

だから、カラスはそれ位ならと!来るのです!

新商品。うん。どうするか?

やるなと止められるならやらない。

不要なのかなと、、、、、。

ボムに確認してみます。

どうしたらよいのか?