みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『コメントに対して』

はい。お子様なので!

『バニラ』です。バニラ系が好きなのです。

ボム、今日も来ていました。

気に入ったようですね。

鑑定中は、『じっーと』していましたが、その内に、意気なり乱入されそう。

護君、子分達も来ているから、店の周辺から悪い奴らは消えますね。

すごい人数で来ていますし!子分達は24時間ですからね!

平和になりすぎて!イタズラをしなければ良いと思います。 苦笑

それとね!不思議な引き寄せ!

私の様な、皆様と同じく!

人のためになりたい。どう進めば良いのか?

その様なお客様が初日から来店されています!

拡がりそうです!

心の架け橋!絆の会『ハートのかい』

神の国

三重県

魂が引き寄せている。

素晴らしい皆様方に引き寄せあって仲良くなれそうです!

私の宿命! 達成に向けて!

スペードを上げて進めそうな予感!

あっ!それと、お待たせしています。

店にやっと、Wi-Fi 完備しました。

明日か明後日辺りに、テストをして!

ビデオ鑑定、お受けできる様にしますね!

もう少しだけ!お待ち願います!

それと!

カウンセラースクールも、大詰め!

お待ちください。

商品化させてもらいますね!

店の方も少しづつですが、落ち着いてきてます。

ボムも来ているし!私もパワーアップしてきているし!

対面鑑定もメール鑑定も電話、ビデオも!

全て!パワーアップ!

パワーアップを感じてもらえたら嬉しいですね!