みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『やはり』

以前よりスラスラと。

伝わってくる言葉がスラスラとハッキリと!

不思議だなぁ。

それとね!ボムは達が店に帰ってきて!

どこから? おかげ横丁だって!それで、思い出して大笑いしています。

きっと、イタズラをしまくってきたのかなぁ?詳しくは教えてくれないけどね。

まぁ、参拝しにきた皆様をハッピーにする!

可愛いイタズラをしたのでしょう!

皆さん!ごめんなさいね!悪気はないから!

きっと!ハッピーな事が起こりますよ。

イタズラした後に!何かをプレゼントしているようですからね!

こりゃ、暫く続きそうです。

ボム達のイタズラにご注意を。