みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『先公がシャワー』

先公がシャワー浴びているすきに!

コメントに答えてやるだぜ!

神様を信じないくせに!お参りに来た奴らに対しては!

髪の毛を引っ張ったりだぜ!

顔にフッー!て!息を吹き掛けたりだぜ!

足を片方押さえたりだぜ!

おっー!

ギャー!

キョロキョロしてやがるだぜ!

不思議な現象を味わって貰ってるだぜ!

怖がってるだぜ!思いっきりやってるだぜ!

ざめ~ね~だぜ!

みんなよ!怖がって!

おもしれーだぜ!

こりゃやみつきだぜ!

霊を感じさせる。

神様の存在を思い知らせてるでぜ!

信じないなら来るなだぜ!

信じない奴らには!不思議な現象を楽しんで貰うだぜ!

こいつらには!プレゼントはやらねーだぜ!

まぁあれだ!しいて言えばだぜ!

心霊現象の迷路の中をプレゼントだぜ!

何回も味わって貰う!

俺様達は一回ではすまないのだぜ!

あとはよ!

カップルにだぜ!

かっこつけてるくせによ!

歩くのに疲れてやがるから!

なにかを食いやがる!飲みやがる!

って!疲れたと言うのをかっこつけていわねーからだぜ!

串から身がポロリ。と落下!えっ!

飲み物が吹き出す!

これ!おもしれーだぜ!

慌てやがってだぜ!

ハンカチも持ってねーだぜ!

あっぁ、だらしねーだぜ!彼女が呆れた顔に成だぜ!

たのしーだロー!みんなも!やりてーかあ!

あっちでも!こっちでも!大声で!盛り上がったぜ!

楽しーだぜ!

カップルにはよ!

プレゼントを!

彼女にな!男にはやらね!

彼女の願い事を叶えてやってるだぜ!

小さな願い事だぜ!

楽しくデートしたいとか!

次もデートできるようにとか!

ラブラブしたいとか!

小さな幸せな!

男は大変だぜ!俺様達に目をつけられるのは!男だぜ!

先公がよ!パワーアップをしたぜ!

俺様も認める!

いまが!旬かもだぜ!

旬過ぎると!ただの爺になるだぜ!

先公に頼むなら!今かもよ。爺になってしまうだぜ! 爺によ!

おっーと、先公が出てきやがったぜ!