みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『昨夜のご祈願』

昨夜のご祈願。

楽しく行えました。ご安心して下さい。

ボムが、そっーと そっーと 守護霊様に接近!

ボムに気が付いた守護霊様は、不思議なボムの様子にいつもと違う!と、敬遠。

そして、ボムは! 彼女からのご依頼事をお見事に行いました。

その後のボムと守護霊様は、漫才を披露して!元気のない守護霊様を励ましていましたよ。

ほんと、仲の良い2人です。

まぁね。少し元気のない守護霊様が目立ちましたからね。優しい2人ですよ。

彼の守護霊様が喜んでいました。彼女が、、、、って! 

んっっ? 彼女に良い事が有ったようです。

店をオープンして記事が少なくて、ブログ順位を気にしていましたが、やはり、正直。

久し振りに 少し落ちた。

11111ブログ中 5位に落ちた。 負けず嫌いなので巻き返しをしたいのですがね。   笑

頑張ろうっと!

店もね。 先ずは伊勢市で! そして三重県で! 

信頼度ナンバー1を目指します。