みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『おーい!オメーら!』

オメーら! いいかー!

雨が上がったぜよ!

今日は頑張れやー!

週末だしよ! 思いっきり楽しめだぜ!

先公の野郎は気にすわなだぜ!

どあせ!何してもわかんねーだぜ!

おっ!そこの班!オメーらはよ!

Φπφξθμ をよ! ифдеёедЯЩШЫЪしろ!

あっ!呉々も! 彼女には手を触れるなだぜ!

野郎達には遠慮いらねーだぜ!

いつも!彼女に威張っている奴だぜ!

間違うなだぜ!優しい野郎にはするなだぜ!

いいか!オメーら!16班に分かれろだぜ!

その他の奴はよ!

φΦπфёеΚψχτΟωμи な!分かったかだぜ!

あっちでも!こっちでも!

ギャー!ぎゃー、なんだこれ!って!

賑やかに楽しめだぜ!

それとよ!お年寄りと子供には愛の手を!

歩くのに大変だからよ!車椅子に乗せて連れていってやれだぜ!

大騒ぎになるだぜ!

おもしれーだぜ!

俺様はよ! 先公の野郎が真面目に仕事をするか!見張ってるだぜ!