みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『ふっー、一息』

なんか?私がシャワーを、浴びている時に!

ボムちゃん! 好き放題していたようですね。ご迷惑をおかけしました。

ボムから聞きました。

ボムちゃんと!私が呼ぶといやがるボム。

気持ち悪いそうです。 ( ´-ω-)y‐┛~~

ここのところ、伝えて欲しい言葉を沢山預かってます。

むんな!無心で寝てますか?

夢で伝えるね!

守護霊様達も、彼も!彼女も!

伝えたがっている!

後は!みんなが!伝わるようにしてね!

今日は先月の末に頼んだソファーが!

それも!配達予定日が15日だったのに!

なぜか!突然!届いた!小さなご褒美だ!

ソファーがなんで必要なのか?

まぁ、何名かでお客様も見えますしね!

後は!私が少し横になれる!そう!私が一番使うかなぁ。

椅子に1日は辛かった。ソファーが恋しかった!

嬉しい!佐川さん!有り難う!

でも!なぜ!連絡もなく!早く届いたのか?

きっと!ご褒美と感謝します!