みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『お早うございます』

お早うございます。

今朝は、雨となっています。これから強く雨が降ってくるようですので、お出かけの時はお気を付けて下さい。店は大雨になりそうなので暇かなぁ。

まっ その分 違う事が沢山有るので、商品もまとめていきたいと思っています。

昨夜のご祈願。

いつも通りに行いました。

んっっ でも少し心が揺られている方もいるようですね。

確りと心を安定させてね。自信を持つ!  ですよ!

どうしても安定仕切れない時には、全国の皆様は、ショップを!

お近くの皆様は、お店に来てくださいね。

早いうちにスッキリとして、心を安定させてね!

タイミング! 素直! 早く心を安定させて幸せに向ってね。

と、ボムですが、毎日遊び疲れたようですし、今朝は雨なのでおとなしくしているかと思えば!

これが、まぁ~お元気だ事。

雨にしか出来ないイタズラがある!  な~んて言って、子分を集めていました。

そんなボムとは違って!  護君は、雨だから危険が増える!お前ら確り守れよ!

と、子分達に注意をしています。

この差は?  仕方ないのかなぁ。

店での電話鑑定・ビデオ鑑定・行えるようになりました。

ヘッドホンとマイクを使うので、私が少し慣れるまで最初は聞きにくいかも?

 

お店もショップもご利用をお待ちしています。