みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『ロト7』

ロト7 当選!

6等ではなくて、5等が当選!

あっぁ 1等は当選しないね。 苦笑

最近はロト6なら1000円購入で1000円当選

ロト7なら1500円購入で1000円当選でしたが、

今回は1500円購入で! 1500円当選!

あはぁ あまり変わんないね。 

まあボムが言うには、先公には絶対に当選させない。という事なので、これでも良い方なのですね。

仕方ないね。 7個の数字で5個の数字が当たっていて5等だからね。7個は奇跡だね。でも当選者はいる!

あっっ  ボム様 お願い 1等 当てて!

あーやなこった。先公は働け!働け!

いくら買っても当らねーだぜ!  ざまぁ~みろだぜ!

そんな事言わないで、ねぇ~ってば! ボム様! お願いします!

一生言ってろだぜ!  あっっ気色悪~!