みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『店にいます』

店に来て開店準備も終わり一服しました。 今日は対面だけではなく楽しいビデオ鑑定も有ります。楽しみです。どうなるのか?守護霊様! 雨になるとの予報ですのでご来店の際にはお気をつけて下さい。 全国の皆様もお出かけの時にはお気をつけて下さいね。 お休みの皆様も多いかと思います。ごゆっくりして下さいね。そして、たまにの自分にご褒美もお忘れなくね。 そしてボム!既に店に来ています。寛いでいます。今日はどの様なイタズラをするのか? 予想はつきません。  苦笑 では、ソロソロ開店です!
magician-g4e3fcd543_1280.png