みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『晴天です』

お早うございます。

晴天です!

えっ! 凄いなぁ。羨ましいです。

またもや! ミラクル! 当選する人は何回でも当選するのですよね。

運を持っている。羨ましいですね。

その運を少し私に分けて下さい。  笑

昨夜の御祈願。

何か? ボムがハシャイでいましたが

皆様にイタズラしなかったかなぁ?

守護霊様達と仲良しなのは良いのですが。

イタズラ好きなのでご注意を!

守護霊様と悪巧みもしている様子。 苦笑

みなさんはグッスリ寝れましたか? 

色々な夢!  見ましたか?

私は沢山の夢? ではなく、沢山の思いが届いて来ました。 苦笑 

日曜ですからまだごユックリしている皆様も多いかと、しかし、私と同じく仕事の皆様もいる。

いずれにせよ! こちらは晴天! 気持ち良く過そうね!

週末は暇。それが、昨日も満枠。そして、今日も開店と同時にお客様がいらっしゃる。

お陰様で、本日も既に満枠寸前。 週末は暇、それが崩れて来るのか?

という事で頑張ります!

cat-g594ab66d2_1920.jpg