みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『帰宅しました』

凄い!雨でした!車から降りれない!

そんな雨!

神様の微笑み!

感じた1日となりました!

人間として!一番大切な事!

神様は微笑みました!

当たり前に生きている現実!

辛くても、悲しくても!それはいつまでも続く物ではない!

いつの日か!優しく!暖かく!微笑む!

大切な事を心底受け止めた時にね!

どんな情況でも生きている!当たり前の事ですが!当たり前ではない!

当たり前とはこの世にはないのです!

当たり前とは!人間が勝手に感謝の心を失うから!当たり前と!人間が作り上げているのです。

神様がこの世に人間を産み出した事実!

何のため? あなたには!神様の思い願いは届いていますか?

そこらじゅうにある当たり前!

当たり前をどの様に思うかで!

あなたの幸せが変わるのです。

神様に困った時だけ!お願いする!神頼み!

神様の願いも分からないで神頼み!

神様が叶えてくれるわけないよね。

神様の願い!

守護霊様、ご先祖様の願い!

あなたはどう思うかです。

この世には必死で生死をかけて必死に生きている!沢山おります。

みなさんは!違うよね!当たり前の幸せを大切に思ってますか?

大切に感謝して当たり前ではない!と、思っていますか?

それが出来ているのなら!

大切な人の心を尊重できますよね!

これから先は細かく言わなくても分かるよね!

願いを叶える!幸せを掴む!

幸せになってね!

私は!当たり前とはこの世には無い。その様に生きてきてます。

神様から!生き続ける!ご褒美を頂いてます。

宿命達成!

宿命達成をして!

一人の人間として!生き続けられるご褒美!

神様から暖かい大切な事をいただけました!

神様!有難う御座います。