みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『イメージ完成』

看板、看板自体初めての事。

決行 思い切りました!

業種が業種ですからね。  苦笑

心の架け橋 看板 イメージ完成しました。

来月中旬頃に設置となります。

伊勢市八間道路に付きます。

お隣さんは、なんと!

モスパーカーさんの看板らしいです。(予定)

同時に新しく設置されるようですね。

モスバーガーさんの看板を皆さんはきっと見る!

隣に有る私の看板も序に見てくれると信じる。

大きさは、高さが1800 × 3600となります。

ヒント!

バス停が有りますよ。

コーヒーショップの脇!

よく渋滞もします。

コンビニさんもすぐそこ!

バイパスより、イオンさんの交差点を曲がって、宇治山田駅に向かう一直線沿いに有るよ!

はい! 宝探しゲーム!

看板を見つけたら何か良い事が起こるかもよ!

因みに、看板を見つけても商品は御座いません。

おまわりさんに看板の許可を貰いますので、守護霊、霊視、霊感、等の言葉が使えないのが少し残念です。

許される範囲でのデザインとなりました。

神秘的な森。森林。天使さんです。これが精一杯でした。  苦笑

DSC_0001_BURST20220622130005509.JPG