みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『お早う御座います』

お早う御座います。

昨夜のご祈願。

守護霊様達は勿論!ご先祖様達も必死!

動く今年!この中で様々な事が動く!

悪くなったり!良くなったり!越えるべき事が重なり!そして!良くなる!このような変化の多い方々も多くなってきたようですね!

スムーズに良くなる!このような方々だけではないのです!

焦れったく思う方も!

不思議と良くなっている方も!

心の健康!心の安定を心がけてね!

そして!もうすぐ!お盆!

帰れる所がある霊魂は良いですが!

私は!どこに?帰るの?さ迷う霊魂が増えてますよ!

心の安定をしていないと!

あなたに着いてきてしまいますよ!

今年は!ご先祖様へ感謝を心から贈る!

力を入れます!企画しますよ!

だって!こんなに必死に守ってくれている!

導いてくれている!

最大の感謝を伝えなければ!バチがあたります。