みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『おーい!』

おーい!俺だぜ!

暫くぶりだぜ!

先公もよ記事書けないようだがよ、俺様もよ何かと忙しくてだぜ!

書けなかったぜ!

いや~蒸し暑い日だったぜ!

みんなは!大丈夫かだぜ!

って事でだぜ!

いまよ、ご祈願前によ少し一休みだぜ!

まぁ ~ なんだ、あれだ、守護霊も先祖もよ!

はらはらドキドキ!

安心して見守っている!

諦めている!

大きく分かれて来たぜ!

自分の事は分かってるかだぜ!

ご祈願!頑張ってるだぜ!1人でも多く幸せになれとな。

まぁでもよ、いくら言ってもわかんねー!

オメーの頭の中にいる!悪いオメーをよ!

沈めろ!ってるのによ!

できねーのか?だぜ!

願いを叶えたけりゃーよー!やれだぜ!

できねーなら!一生涯そのようにいきろだぜ! おっー! 疲れるだぜ。

自業自得だぜ!

相手がいる時はよ!

俺様ができるだけ!強力するだぜ!

護くんもよ!悪霊を立ち直らせるのによ!

大変!そのまま悪霊にしとくのも大変!

だからよ!俺様が悪霊を悪いまんまによ!

そいつらのよ!頭の中に入れてくるだぜ!

どうよ!明暗!一石二鳥だぜ!

悪いやつらはよ!一生涯悪のまま!もうそれでよいだぜ!

そんでもってよ!自分が一番だって!威張ってる奴らよ!

勝手にしやがれだぜ!

俺様は見捨てるだぜ!

他の幸せになりてー!みんな!

俺様と頑張るだぜ!

もうよ、お盆!先祖もよ!力が入ってきてるからよ!今だぜ!

感謝の心で先祖にお礼をするとよいだぜ!

ふー。伝えるのも同じ事を繰り返す。

疲れるだぜ。

先公も疲れてるだぜ。

でもよ!俺様も先公もよ!頑張ってるだぜ!

じぁな。ご祈願の準備するだぜ!