みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『復活』

どうにか復活。何が?私が。

最近はつかれが酷くて。

疲れと言っても、本当の肉体的な事は元々が強くないので、こんなものかと。

じぁ、何が?疲れる。それは、ここに来て!

動き始める。始めた!

そう、ご祈願をしている守護霊様、ご先祖様からの思いがすごくて!私も対応が間に合わない。

そこに!ご祈願をしていない守護霊様、ご先祖様が、私に話しかける!

思いを伝えてくる!

毎年ですが、この時期には多くなる。

今年は!すごそうです。

それに!不思議な引き寄せによる皆様の守護霊様、ご先祖様もくる!

対応が間に合わない。

私の力量不足ですね。 トホホ

と、いう事で!私は!疲れモードぜんかい!

今日のお昼前からクタバッテいました。笑

それで、復活!

ご心配なく!ご祈願は行いますからね!

みなさん!

守護霊様にはご祈願をしている!

それを継続する!

大切な事!

そして!ここに来て!大きな力を出してきているご先祖様にも!

どうか!感謝のお気持ちを!

対応が間に合ってなくてごめんなさいだすが!

皆様も!感謝してね!

メール、ライン、返信遅れてすいません。

それと、質問が鑑定しなければ答えられない場合が増えてます。

鑑定とは入り込むので返信が遅れます。

ご理解を願います。

内容も!ラインでは限界もあるので、ご理解を願います。

それでは!ご祈願にむかいますね!

素敵な夢を!