みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『誕生日』

お早う御座います。

誕生日企画!

彼女の思いをお伝えしました。

彼は突然!思いを伝えられて!

驚きと!嬉しさと!大喜び!

伝えさせてもらって、良かったと思う瞬間ですね!私も嬉しくなりました。

そして!彼の本音も!

昨夜のご祈願。

私が疲れモードでしたので、ボムが仕切ってくれました。と言うか!毎日!ボムが仕切っています。

もう、神様ななるのか?その様な姿に見えるボム。

私より力が沢山あるボムですから、皆様にとっても良いですね!

そんなボムも、守護霊様だけにではなくて!

本人の魂にも働きかける!

周りの邪魔する奴らに対しても動いている!

凄いと思いますね。

そして!さらに!ご先祖様達とも会話をする

もう、ボムの凄さに圧倒されています。

頼りになる相棒!

魂とのやり取りで、頭の中の悪い自分達が、

退散すると良いよね!

魂に力を与えるボム!

ご祈願も伝える言葉も大忙し!

ご先祖様の力がパワーアップする時期となりましたよ!