みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『お早うございます』

お早うございます。

なぜか?記事を書いていなくても『一位』有難いね。

昨夜の御祈願。

魂への言葉。魂に届きましたよ! 思いっきり何回も届けましたよ!

物凄く喜ばれましたよ! 嬉しかったんですね。 良かったですね!

長い人生を良き方向へと必死だった。輝けと必死だった。護ものもあると必死だった。

魂が強く輝いていたから家族を幸せに守れた。そして、これからも輝き続ける。

嬉しい言葉を頂戴した! 

物凄く 感激していましたよ!

効果が表れて来たのか! 段々と過激になってきた。 

何をするのか分からない名コンビ! そして神様は動くのか!

皆様のご祈願も力が入って来ていますよ。守護霊達は頑張っているのです。

心を落ち着かせて過ごそうね!

心が安定していると良い事が訪れるからね!