みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『暑かったぁ』

お疲れ様。まだ週の始まり。

なんか?ヘトヘト。皆さんはどうかなぁ?

そうそう!

お盆企画!

ご依頼が増えてます。下検討中の皆様はお早めにご連絡を下さい。早めの打ちきりが有ると思われます。

1年に一度! ご先祖様達に感謝の言葉!

そして!願い事をお伝えくださいね。

守護霊様、ご先祖様に、そして!お相手に!

色々な作戦!

守護霊様にお聞きする。伝える。

本人にお聞きする。伝える。

魂に感謝して伝える。

継続祈願をする。

特別ご祈願をする。

ご祈願、電話、ズーム、メール、対面!

手法は様々!

みんなの願いを叶える!

もう、お盆!ご先祖様達は!勢揃い!

この時に様々な思いを話し合い!

行動してくれるご先祖様達!

有り難いものです。

ここの所!店には!守護霊様、ご先祖様が、伝えたい!との思いで私の所へと導いてくる!

不思議な鑑定の続出!

導きたいけど!上手く伝わらない。

だから!不思議な導きにより!

私のもとへ来てしまう。

そして!伝えられる!

よき方向へと進めるのですね!

有り難いですね!

様々な恋愛!

仕事!

これからの人生!

皆さまの思いとは様々!

でも!守護霊様、ご先祖様は、全てお見通し!幸せになれとね!