みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『お早うございます』

お早うございます。

今日も暑いね!猛暑日

これじぁエアコンも中々きかない。

昨夜のご祈願は!色々てありまして!

大変でした。

書ききれないから書かないね!

あっ、気になるね。

はい。私は!イタズラ!意地悪!なのです。

でもね!心の安定を心がけていると大丈夫です。

でね!今日も有り難いことに!予定はビッシリ!

でね!でね!これも見て!

DSC_0509.JPG

私の左手の人差し指です。

かわいそうに!色が!!!

パソコン打ちにくいぞー!

あっぁ。だよね。いったい!誰がこのような事をしたのー!