みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『雨ですよ』

涙のような雨。

そう、あなたの涙が雨になっています。

自分の心と確りとお話をして!涙を全て流しちゃおう!

そして!晴天が訪れるようにね!

心に話しかけると!

守護霊様の声や!

ご先祖様達の声が聞こえるよ!

心を静に、そっーとしてごらん!

あなたに話しかけてますよ!

有難いお言葉!聞いてね!

その様な方々が多くいますが、心と話し合って!

すっかりと!晴天となった方々も多くいますよ!

そう!どうするのも!あなた次第!

現実的な当たり前の事。

当たり前だと勘違いしてませんか!

だから!涙となる時が多いのですよ!

あなたの当たり前とは!当たり前ではないのですよ!勘違いはやめてね!

その様な事を確りと教えてくれるのが!

あなたを見守っている!守護霊様、ご先祖様なのですよ!

そのお言葉を聞いて!元気になる!

聞いた方々は元気ですよ!

そろそろ、お彼岸です。

心を籠めて感謝しようね。