みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『様々な守り』

ご先祖様とは。守護霊様とは。

この世の生きものに姿を変えていつもピッタリと見守っている。

人間には見えない、でも犬猫にはみえている。そして、見守ってくれている。

あなたの頭の直ぐ近くでピッタリと守ってくれている。治療もしてくれている。

音としてあなたに存在を知らせている。そして守っている。

様々な見守り方をいつもしてくれています。

あなたは気が付いていますか。

その他に、あなた以外の人間に対して、大切な人、悪い人、其々に対して、守ってくれている。

沢山の守護霊様・ご先祖様・様々な霊魂・悪霊・全てを相手にして見守って、力強く守ってくれている。

感謝して下さいね。

そして、大切な人の思いを確りと受け入れて下さいね。

確りと教えてくれますからね。心に聞いて見て下さい。