みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『ボムの家庭訪問』

えっ! ボムの家庭訪問!

おっぉー! 旦那に愛を籠めて料理してるだぜ!

愛が籠った料理!うまいだぜ!

ここの旦那には勿体ない奥さんだぜ!

まぁ~お手本の夫婦だぜ!

仲良いから少しイタズラしてやるかだぜ!

でもな、奥さんの愛の大きさに免じて!

旦那にイタズラするのは今回はやめてやるだぜ!

よーし!次のお宅は!

あらまぁ ここは、お留守かぁ!

お留守番のワンコがいるだぜ!

俺様を見て!吠えやがったぜ!

これで!静まれ!

どうだ!ビビったか!

突然の物音!耳元に!嫌な音!

はぁはぁ、静かになったぜ!

では!次!

子供達は学校だぜ!

主人は仕事!

奥さんも仕事!

家の中は!んっ?少し散らかってるだぜ!

しかたねーか。

次!

彼女の仕事場だぜ!

見付けたぜ!真面目に働いているだぜ!

んっ?彼女の心は!

おっあ!仕事は体が覚えてる、頭も勝手に動いてる!

彼女の心の中は!

あらら、やっぱりだぜ!

彼の事だぜ、なに?会いたい!会いたい!

会いたい!の言葉で埋め尽くされてるだぜ!

真面目に仕事をしているかと思えば!やっぱり彼の事で一杯だぜ!

守護霊も呆れているだぜ!

早く彼女の願いを叶えないと、寝ても覚めても、彼の事。

まぁ守護霊よ!頑張れや!俺様は手伝わないだぜ!

よし!次はと!

よーし!攻めろ!攻めろ!

こんなバカ上司達は!メチャクチャにしてやれだぜ!

やっちゃえ!やっちゃえ!

と、彼女の代わりに!守護霊が騒いでるだぜ!

よーし!俺様も参戦するだぜ!

このバカ上司ども!

部下を大切にしない奴らは!

テメーの上司に睨まれろ!

帰りの電車で酷い目にあえだぜ!

俺様から特別プレゼント!

悪玉菌の塊をプレゼントするだぜ!

次!

ここは、事務所の中。

彼女は!おー真面目にやってるだぜ!

そうそう!仕事は真面目にだぜ!

んっ? 彼からのラインが欲しい!

あっぁ、やっぱり彼の事を思って仕事しているだぜ!間違うなよ。

そうそう!彼の守護霊は作戦中!

作戦が進んだら!彼女と彼に留目をさす!

彼女は!守護霊の作戦が進んでいる事に感謝してるだぜ!そうだぜ!焦るな!欲張るな!その時は必ずくるだぜ!

その時まで真面目にな!

次はと!

やれやれ!落ち込んでやがるだぜ!

自業自得だぜ!

今回で分かったかなだぜ?

分からねーとまだまだつづくだぜ!

悪い自分をやっつけろだぜ!

守護霊も先祖達も必死に伝えてるのに勿体ないだぜ!

まぁ自分でご祈願しろだぜ!

さーて!次は!

あらあら、お熱いこと。

見せつけられたぜ!

こんな時間からラブラブだぜ!

勝手にしやがれ!見てられんだぜ!

ほっとけ!

あーぁ、疲れたぜ。

ボムさん!ボムさん!

んっ? 誰だぜ!

ボムさん!◯◯◯◯の守護霊です!

おー!どうしたぜ。

はい。◯◯◯◯がいつもお世話になっています。有難う御座います。

お陰さまで立ち止まっていた◯◯◯◯が!

成長しようと動き始めました!

お礼を言いたくて!

そうか、良かったぜ!

頑張れや!

はい!これからも!宜しくお願いします。

ボムさーん!

誰だぜ!人が休憩しているのに!

お世話になっています。◯◯◯の守護霊です!

先日は有難う御座います。

◯◯◯からの言葉を先生から伝えてもらって!私からの言葉も伝えてもらって!

嬉しく思います。

ほーー!それは先公にいえだぜ!

はい。先生には勿論お礼を言いました!

先生がボムが密かに毎日助けてくれているからだと言うのです。お礼は私にではなくて!ボムに言えと。

ほー!そりゃ神様もビックリするだぜ!

先公がなぁ!神様もひっくり返るだぜ!

あー!驚いた!驚いたぜ!

気を取り直して次だぜ!

久し振りに来たぜ!東北!

やっぱり良いところだぜ!

東北は美人が多い!

彼女もモテるからなぁ。

美人だからなぁ。

美人は美人の良い所も悪い所もある!

まぁ見た目も美人の彼女!

魂も美人だから、色々と人一倍大変な彼女。

どれどれ!ほほぉー!一生懸命に働いているだぜ!

そうだ!そうだ!今は!これでよいだぜ!

幸せになるだぜ!

人の為になれるだぜ!

一安心だぜ!

さ~て、なんか、太平洋~日本海へ行って見るかだぜ!

はい!これで今日は終わり。

日本海であそぶだぜ!