みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『優先順位』

願い事を叶える優先順位!

心の安定、心の健康!

相手の身に成り代わる!

現状を受け止める。

それから!願い事の順番を決める!

少し、少しと叶うように!

そして!最後の目標!

この様になりたい!と、願うのです!

それに対して!

あなたの守護霊様、ご先祖様より、お言葉をもらって!共に!願い事が叶うように!

お相手の守護霊様、ご先祖様からも、お言葉をもらうのです。願い事を叶えられるお願いの導きをしてもらうのです。

守護霊様のお言葉と、違った内容なのです。

お相手がいる願い事の時には!

双方よりとなるのです。

従って!想像以上に心が安定始める。

心を健康にして願い事が叶うように安定するのですね!

変な欲張りも消える!

少し少しと叶う!

焦らないで進めるので確率が上がるのですね!時間も早めるのですね!

変なマイナスの遠回りもしなくなるのですね!

様々な恋愛!

でも!

家族、親子、人間関係!

でも!

仕事!

でも!

これからの人生!生きたか!

様々な願い事に適しているのです。

その時だけの!その気持ちになった時だけの

ご祈願とは、全く違うのですよ。

きっと!これ以上、私に出来る事はないのかなぁ。

それこそ!私の人生の中で!学んだ集大成!

現実的にも!スピリチュアル的にも!

不思議な!不思議な!『願い事』なのです。