みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『お早う御座います』

お早う御座います。

コメントに対して

心の声は、話しかけるようにすると良いですよ。

占いを相手に伝える場合には『心の声』をバージョンアップして、占いそのものを伝えます。

昨夜のご祈願。

年末年始企画も締め切りました。

お礼の言葉!楽しみに守護霊様、ご先祖様は待っています。

自分に来るかとね。

お礼の言葉、申し込まなかった方々、守護霊様、ご先祖様は、やはり、楽しみにしてますので、ご自身でお礼の言葉を伝えてください。

物凄く楽しみにしてますのでね。

お礼の言葉とは、1年間のお礼です。

願いが叶う、叶わない、無関係です。

叶わないからお礼の言葉をしない。これだけは絶対にやらないでください。

叶えようと必至に1年間頑張ってくれたのですからね。情況とは様々ですからね。

願い事とは、関係なく!少しでも良くなれ!

危機を防いでくれた。

そんなお礼なのです。

そして、お礼を言われたら!新年も頑張ってくれるのですよ!

だから!伝えてくださいね。